二重人格

すっかりご無沙汰しちゃいました。
花は次々咲いて、かろうじて写真を撮っているけど、撮り損ねたのも多々。
その間、礼文島行ってきました。礼文から帰ったらパソコン壊れました。
古い写真はここにあるのみとなりました。orz
撮りためた写真を少しずつアップしていきます。

えーっと、名前が出てこない。和名はイワコマギク。はい、検索しました。
アナキクルスですね。種まきから開花まで1年以上、2度目のチャレンジです。
水はけを好む、特に好むです。花びらの裏側が素敵。全開するとタダの菊みたいな感じです。
Anacyclus pyrethrum
2010年6月13日


花が咲く前

2010年5月3日